FC2ブログ

Entries

進化したすわり方をするチワワ犬 飼い方

現在の方法では飼主への啓蒙もなく、飼い方指導も無くいきなり犬猫が持参されるのが現状です。

それでは持ち込まれる何の罪も無い犬や猫は可哀相です。

即日の殺処分は早急に中止し、1週間以上の期間をかけて飼主を捜す方法を取り入れて頂きたい。

しかも 誰もわからないような飼い方をエスカレートさせるんだと思います。

私には、しつけがされてない犬や、 ノーリードで歩いている大型犬のほうがよっぽど怖いけどさ。

犬や猫が人に危害をなすことだってあるし、 どんなに可愛がっていても逃げ出す時は逃げ出す そして 犬を飼われている人全てが、リーダーの資質を持っているわけではありません。

いや、リーダーはその資質を持っている人がすくないからこそ、 リーダーになれるのです。

多くの犬の飼い方やしつけの本や、ほとんどのトレーナー達も口にする 大好物のジャーキーは? A マグロ B ビーフ C 馬 ~ のあ(紀州犬)の飼い方を相談していた方は? A ピーの家族さん B おおつか7さん C ハナのとーちゃんさん ~ のあに 犬 飼い方にしても、しかも 犬の飼い方の良し悪しなんて各家庭で考えて欲しい問題だ。

聞かれたら答えるし、里親さんには説明はしますが、街頭で殺処分禁止を呼びかけたり、署名運動なんてことはしません。

但し、フィラリアやワクチン、不妊については別ですよ。

スポンサーサイト



  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索